ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

面見せろ…。

首都大学東京の男子学生2人が、「ドブスを守る会」と称し、面識のない一般女性の姿を無断で動画投稿サイトにアップ…

他人をドブスと言えるんですから、さぞやこの男子学生は美形なんでしょうね。
ブサイクだったらただじゃおかんぞ?

まあ、どんなに顔が良くてもこーゆーことするバカには興味ないですがね。
というか管理人、面食いじゃないしな。
性格重視ですよ。
性格の良し悪しというより、自分と価値観が合うか合わないかですね。
管理人も決して性格がいい方じゃないので(笑)

そもそもブスの判断基準なんて人それぞれじゃないですか?
一般的にイケメンと騒がれてる芸能人見ても、管理人はあまりそう感じなかったり…
誰がカッコイイ?と聞かれると本気で迷います。
だって管理人はカッコイイ系より可愛い系の顔の方が好きなんで。


「ドブスを守る会」より、こーゆーバカなことをするヤツ用に「救いようのないバカを救う会」でも作って貰えばいいんじゃないですか?
まあ、そんなことをしてくれるヒマな人がいればの話ですが。
それに「バカにつける薬はない」「バカは死んでも治らない」なんて言いますから、本当に救いようはないんでしょうけど(笑)

でもこのバカ2人の素性をネットに載せた人、グッジョブですね♪
決して褒められる行為じゃないけど、被害者の女性も少しはすっきりしたかと思います。
ま、管理人だったら、その場でカメラぶっ壊してそうですがね。

しかもこのバカ2人、電車内で盗撮したりニセ街頭募金までしてたそうです。
もうどうしようもないクズですね。
最近投稿動画での問題が増えているので、ちょっと重めの刑にして「見せしめ」にしちゃえばいいんじゃないでしょうかねぇ。
少しは他のバカ予備軍を抑制できるかもしれません。
ま、それでもやるからバカなんでしょうけど…。