ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

梅雨入り…ですかね?

関東もとうとう梅雨入りでしょうか?でもまだ発表はされてないっけ?
朝から雨がしっかり降ってます。
天気予報だと2、3日は雨模様…。

別に雨でもいいんですよ。
電車が遅れたり、
満員電車でびしょ濡れになったり、
風が強くて傘さしてもビショビショだったり、
地面からの跳ね返りでジーンズの裾がドロドロになったりさえしなければ!!

結論。そんな都合のいい梅雨はない!!

あ、一番嫌なのは何といっても【湿気】ですね。
じめじめして、むわ~っとしたら最悪。
管理人は温室に長時間いられない人です。
植物園なんか行くと温室続きで…ぐったりです。まあ、あれは臭いのせいもありますが…。

かといって、乾燥しすぎてるのもいやなんですよ。
冷房ガンガンに効いた部屋とかに長時間いると、もれなくノドが…。
とはいえ、冷房ナシじゃ暑くて耐えられないし。

とにもかくにも、嫌な季節がやってきましたね。

そんな嫌な季節ですが残業確定…。
早くお家に帰らせて~!!
畑が待ってるの!!(笑)

ニーア、ストーリー完全ストップしちゃってるけど、畑は順調です。
月光草の品種改良も、水色、橙色に続き桃色咲いた~☆
よし、とにかく種を増やさなきゃ。
植えて水やって花が咲いたら、あとは枯れるまで待つ!!
時間に余裕があればその間に羊狩りや狼狩り、クエストなどなど…。

何周も遊べるタイプのゲームで、1周目からここまで自由度入れちゃダメだよ…。
いや嬉しいけど、これじゃクリアまで進まんよ…。

そーこーしてる間に他の欲しいゲームとか出ちゃうんだから…。
スクエニ系はしばらく予定ないけど、カプコンからBASARA3とアイルーが出る。
ただまあ、BASARAは新品購入迷ってます。
管理人、歴女じゃないからね…今回お気に入りのキャラ使えないし。※要するにメイン武将じゃない(笑)
アイルーは買う。同梱はいらない。ソフトだけで良し。
モンハンは全然やらんけど、アイルーは可愛いから買う☆

………モーグリ日記とかモーグリ村とかとにかくモーグリだらけのシミュレーションとか出たら絶対買うのになぁ。
その場合DSでもいいのになぁ。
管理人はチョコボよりモーグリが好きですクポ♪