ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クラウドBOX…。

100円ショップで丁度良さげなコレクションケースが売っていたのでネジ式フックを付けて作ってみました、その名もクラウドBOX】

イメージ 1


コレクションケースです。総制作費210円。
標本箱とか書いてあったのは気にしない(笑)
虫の防腐処理だとか、虫ピン使用時の注意だとかが色々書かれていたけど気にしない(笑)

丁度、KHのアバターマスコットストラップを入れるのにピッタリのサイズだったんですよ。
※管理人はストラップを買ってもほぼ携帯につけません。付けるのはご当地・目玉おやじぐらいです(笑)

クラウドBOXと名付けてますが…
実はこいつも入ってます。

イメージ 2


ロクサス!!
まあ、2体のクラウドに隠れてほぼお目見えすることはないでしょうが…一応、真ん中に入ってます。

それにしてもこのケース便利だなぁ。
フタ付きだから中にホコリが入らないし、フタ部分がガラス張りだから中が見えるし。
まあ、ガラス張りな分、日焼けには注意しなきゃいけませんが…。

ネックレスとかキーホルダーとか下げられる物を入れるのにはイイ♪
フィギュア系はさすがに入らない…。
トレーディングアーツミニの置き場に悩んでます。FFⅦのとFFⅩⅢのヤツ。
プレイアーツシリーズはもっと困ってます。
どこにどう飾りましょうか、バイク…2台も。フェンリルとハーディ・デイトナ

部屋の模様替えでもすればガラス製の棚とか置けそうですが…
模様替えなんてやるヒマがない。
来週から残業確定フラグですからね…下手すると土曜休みも無くなる、更に悪化したら日曜も…。

ゲームも録画した映画も消化できません。
意地でもニーアの畑だけは世話してますが(笑)
あ、今日の水やりまだだった!!急がなきゃ枯れる!!