ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

畑作業とW杯…。

とりあえず…日本1勝おめでとうございます☆
管理人、後半の5分とロスタイムぐらいしか見てないけど…。

隣の部屋で親父が騒いでたのでゴール決めたんだなぁというのはわかりました。
というか隣の部屋で騒いでるから早く寝ようにも寝られん!!

ニーアの畑仕事中も、サッカー観るんだから早く退いて!!的なこと言われるし…。
おい、これは俺のテレビだぞ?37型レグザ。

それに大丈夫だよ、キックオフした瞬間にゴール決まったりしないからさ。
前半後半各45分もあるんだから、慌てんなって。

こちとら、毎日畑仕事せにゃ枯れちゃうんだよ!!←死活問題w
ホントここ最近、畑いじりゲームになっちゃってるよ…。
ゲーム起動、ニーアの家の前のセーブポイントから畑へ直行。
収穫&種まき後、店に収穫物を売りに行って、村の中で拾える種を回収してセーブ。

…これ本当にRPGか!?
※ちなみに牧場物語をプレイした時よりせっせと畑の世話をしてたりします(笑)