ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クラウドメガネ…。

金曜日にFF7リメイクとZoffのコラボメガネが届きました(*´∀`)♪

スクエニの箱、でかいなっ!!

メガネ以外にも何か入ってるんじゃないかと思いましたよ。

※メガネだけでした

 

とりあえず開封~(  ̄▽ ̄)

 

ケースが無駄にカッコいい!f:id:hatema-mog:20200404182256j:image

ちなみにメガネケースではない。

メガネケースのケースです。

もう一度言う、メガネケースではない!!

 

こういうことです(´-ω-`)
f:id:hatema-mog:20200404182350j:image

ケースの中にメガネケースが入ってます。

マトリョーシカ的な。

 

あれ?メガネケースは普通?

いえいえ、ちゃんとコラボしてました☆
f:id:hatema-mog:20200404182632j:imagef:id:hatema-mog:20200404182715j:image

メガネ拭きは懐かしのFF7(オリジナル版)のパッケージデザイン!!

黒ケースに黒メガネなのにメガネ拭きは真っ白という浮きっぷりですが、

嫌いじゃないぜ(  ̄▽ ̄)

…まあ、汚したくないので使えないかもですが。

 

何やらタグの他に小さな黒い封筒が…f:id:hatema-mog:20200404183248j:image

開けると…

しっかりしたカードが!
f:id:hatema-mog:20200404183310j:image

そして裏にはクラウド!!

f:id:hatema-mog:20200404183353j:image

カッコいい!!

というか、もっとこのクラウドを全面に押し出してくれよ。

メテオマークもカッコいいけども、

ケースの内側にも入れて欲しかった!!

まあでも、メテオマークだけなら一般人にはゲームコラボっぽく見えないから逆にいいのかな。

メガネケースの外側には全くFF7要素がないのも、普段使いしやすいように配慮されてるんですかね?

んーでも、もうちょっと匂わせてもいい気はしますけど…(´-ω-`)

 

それはさておき…

早速、メガネをかけてみましょう(о´∀`о)

 

どーん!
f:id:hatema-mog:20200404184503j:image

わーさすがイケメン。

メガネキャラじゃなくてもメガネがよく似合いますね~(  ̄▽ ̄)

※自分より先にクラウドにかけてみた(笑)

 

f:id:hatema-mog:20200404184628j:image

メガネ、メガネ~ってこの状態で探す人にはお会いしたことはありませんし、管理人もやったことないです。

寝ぼけてメガネしたまま顔を洗ったことはありますが(笑)

…地味に痛いです。手も顔も(´-ω-`)

 

 

話は変わりますが…

日本は緊急事態宣言されても通勤はOKなんですね。

じゃあ何も変わらないですね(´-ω-`)

きっと管理人の職場も感染者でも出ない限りは休みにはならないと思います。

仕事に行く人は電車に乗り、コンビニでお昼買ったり、ランチに行ったりします。

そもそも罰則がないなら、今の今まで自粛しなかった人が自粛するわけがないですよね?

バカに付ける薬はないんだぞ(# ゜Д゜)

 

そして今朝は休校が解除されて久しぶりに会った友人たちとバカ騒ぎしてる学生も多かったです。

学校再開と新社会人の通勤で、時差出勤してるのに電車が混んでます(´-ω-`)

緊急事態宣言出れば学校はまた休みになりますかね?

緊急事態宣言出ても仕事あるなら、予定通り10日は有給申請しなきゃ。

FF7R休暇(  ̄▽ ̄)