ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ドラマCDが出るらしい…。

ゲームも放置しっぱなしでも、サントラだけは予約して買ってるニーアレプリカント

3月にドラマCDが出るらしい…。

ドラマCDかぁ…
基本、聴かないんですよね。ドラマCD。
FF13のサントラのドラマCDは何となく聴いたけど…

CDだとパソコンやコンポで聴くことになるからなぁ…
いや、CDウォークマンもあるにはあるんですがね。

ゲームの内容のドラマCDなのか、オリジナルストーリー的なものなのか、設定資料集の小説なのか…
とにかくまだ情報が少なすぎるな。

一応、
『ゲーム本編で描かれていない世界の一部を示す、このドラマCDのシナリオは、本作ディレクター・ヨコオタロウ氏他による書き下ろし!』って書かれてるけど…

全部書き下ろしなんですかね?

というかクリアしてないからね…
畑仕事に勤しんじゃって(笑)
RPGやってたはずなのに、途中から牧場物語してましたから…
羊狩りにヤギ狩りにイノシシ狩りに、畑仕事に釣り…
そろそろ金持ちになってもいいと思うんだ、ニーア。

ドラマCD欲しいような気もするんですが…
サントラに比べて高いんですよね。
そりゃゲームよりは安いですが。

3月はディシディア出るからなぁ…お金が…。
ディシディア関連は他にも金かかりそうだし…アルティマニアとかね。