ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

起動だけ…。

e-STORE専売の「DRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOX」が到着~☆

予想以上にでかかった。

ついでに最速攻略本&漫画2冊も頼んだので別箱で到着。
攻略本にはカイムの衣装付くから最初から買う予定だったんですが、e-STOREだと特製しおりが付くとのことで、本屋行く手間省けるし~と注文。
が、2500円以上じゃないと送料がかかるという罠が!!

ちょっと気になってたDODの漫画を2冊買うと2500円超えたので一緒に注文しました…この商売上手っ!!

DRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOXはファンなら買って後悔はしない♪

なぜなら…設定資料集。
絶版の為、プレミア価格になってしまっている設定資料集の内容が1冊にまとまっている!
※見比べてないので全く同じかはわかりませんが、ほぼ同じな気がします。

超プレミアがついてるDODの設定資料集は持っているんですが、DOD2のが欲しかったので嬉しい限りです。

ただDRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOXも限定だったでしょうから、買えなかった方は残念でしょう…
いや、でも最初は余裕で予約できたから迷った人が悪いかな。

結局DOD2はマナの顔すら拝むことないままですが、DOD3を起動~。
…アップデートの嵐。
やっと終わったと思ったらゲームデータのインストール。
気がつけば、0時30分…。
明日(というか今日)、飲み会なので泣く泣く寝ました。
30分程度で辞められる気がしない。タイトルループムービーだけ見て終了しました。
ピーターいたね。

漫画は2冊とも読み終わった。
…続きを買うかは検討中って感じかな。