ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

オッサンニーアが使えるらしい…。

ニーアレプリカントダウンロードコンテンツの詳細が明らかになりました☆
というか、5月13日(木)配信開始なので、すでに配信されてる模様…。

価格は840円。
まあ普通…ですかね?ダウンロードコンテンツ利用したことないんでなんとも…。

キャラクターのチェンジ機能があるとのことで…オッサンニーアでプレイできるようです。
管理人としては別に…オッサンは…。
どうせなら、いっそドラッグオンドラグーンのカイムを使わせてくれれば嬉しいのに。

BGMはサントラ未収録のアレンジらしいですね。
アレンジなら…まあいいかな。

コスチュームは…ちょっと気になりますが、あの5月人形系は惹かれない。
いやこいのぼり面白いけどさ…。

まあ、とりあえずダウンロードコンテンツ以前に、クリアしろってハナシですね。
土日で頑張って進めたいと思います。

そしてゆっくり書いてる時間がない…。