ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ニーア ゲシュタルト&レプリカント サントラ発売☆

ゲームの発売は明日ですが、本日サントラが発売されるニーアゲシュタルトレプリカント!!

公式ストアで予約したので届くのは早くてもお昼頃。
んでもって当然管理人、お仕事なので家に帰ってくるのが早くて21時頃…。
なんだかんだで開封して聞けるのは夜中か。
それもあくまで睡魔に勝てればの話ですが…。

ゲームの内容はきっと重いし、暗いし、血がブシュブシュでるようなアクションなので無理!!って人も多そうですが、音楽は綺麗なのでぜひ聴いてみて下さい☆

ドラッグオンドラグーンのは心臓がドキドキというか、バクバクする系の音楽ばかりでしたが、
今回は歌も入っていてすごくイイです。

公式サイト、Youtubeで試聴できるのでぜひ♪

明日はいよいよゲーム発売なんですが…
同じく届くのはお昼頃。
これまた当然お仕事。
もれなく夜しかできないわけですが…翌日もお仕事ですからねぇ。結局土日までおあずけになるかも?

予約特典のCDを聞くぐらいはできるか…。
と言っても…1曲以外はサントラに入ってるんですよね…。
そういえば、ふとスクエニのe-storeのレプリカントを見たら、予約特典終了してる!!
ゲシュタルトはまだあるっぽい。
つまり…圧倒的にレプリカントの予約が多いってことですね。

早くサントラ聞きたい、ゲームやりたい。
ただ、もれなく途中で停滞する気がする…ドラッグオンドラグーンも行き詰まったしな。
難易度下げて、どうにかAエンディングだけは見た。

さあ、PS3のゲームで初クリアを迎えるゲームはどれだ!?
FF13か?
ヴェスペリアか?
それともニーアレプリカントか!?

…全部途中放置になるんじゃね?というのは思っていても言ってはいけません(笑)
ちなみにこれは管理人個人の話。
親父は「龍が如く3」をとりあえずクリアしてます。