ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

NieR:Automataアニメ化…!!

NieR:Automataがアニメ化決定!?

いや、個人的にはアニメ化するなら見ますが、色んな方向からクレーム殺到しそうな気もします(>_<)

でも、海外での人気も高いですからね。

そもそも『登場人物人間じゃないから』でどうにでもなりそうな気もします(  ̄▽ ̄)

ついでに…

2Bのスカートから見えているのは、

レオタードです!!

パンツじゃありません。

レオタードなので、見えたところで何の問題もないのです。

体操選手も着てますからね。

え?尻を強調してる?

それは尻がデカい人への誹謗中傷では?

尻がデカくて何が悪いんですかっ!!

 

見た目のクレームもそうですが…

シナリオはどうなるんでしょうか?

アダムとイヴは出るのか?

出る場合、声優さんはゲーム内のまま続投してくれるのだろうか……(´-ω-`)

主に心配してるのは、イヴの人。

名前を見るのもイヤとか過剰反応する変な方もいるので、名前は書かずに続けます。

※わかる人だけわかればいい(´-ω-`)

スクエニ作品には、FF15のノクトやFF14のアイメリクなどもやってて今のところ交代の話は聞きませんが…

ニーアオートマタのアニメ、アニプレックスなんですよね……出禁なの?

これはアニメ制作会社と原作側、どっちの権力が上か?って話になるんですかね?

ゲームファンとしてはやはり続投希望ですが、アニメはゲームを知らない人も見るわけで、そこからのクレームが多いと売上にも響きますからね…。

アニメ制作は慈善事業じゃないですし(´-ω-`)

でも、やはり声優さんの変更はしないで欲しいなぁ。

亡くなって変更せざるを得ない場合を除いて声優の交代はあまりイメージ良くないです。

引き継ぐ人も大変ですしね。

基本的にイヴはほぼ『にぃちゃん』しか言ってない一途なキャラだから、不倫とかそんなイメージは微塵もないですよ!

 

ちなみに、ニーアレプリカントをアニメ化して欲しいという人もいるようですが、

レプリカントはダメだろ…。

カイネがもう、色々アウトです。

ストーリー的には妹思いのお兄ちゃんが、妹を救うために一生懸命頑張るという王道モノなんだけど……

あれ?

レプリカントの方がアニメ向きじゃない?

1周目だけなら、いい話でまとめられそう。

カイネの設定と服装と言動に問題はありそうだけども。

……レプリカントの方がアニメで見たいかもしれない。

でも王道過ぎてダメなのか?

ファンの中には、ニーアを理解するためにはやはりドラッグオンドラグーンからアニメ化すべきだろ!という声もあるようですが…

さすがにそれは厳しい。

仲間のキャラ設定ヤバいですからね(´-ω-`)

 

とりあえず続報に期待です♪