ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

牛丼食べてきました…。

昨日は仕事だったんですが…急遽予定より仕事の時間が延びました。2時間ほど。

で、普段ならお弁当を持っていってるんですが、前日に残業ナシと聞いていたので持って行かなかったんですよ。
土曜日なので近くのお弁当屋も開いていなく、勤務ビルが移転してからはマックも遠く、会社の中の自販機(パンなどが入ってる)も休日なので補充されておらず…

仕方ないので同僚(女性)と一緒に吉野家へ行って牛丼食べてきました。

何気に管理人、吉野家で牛丼食べるの初めてです。※地元でテイクアウトはある。

そもそもね…そんなに好きじゃないんですよ牛丼。
丼物ならカツ丼が一番好きです。次が親子丼。
天丼はどっちかというと嫌いです。天ぷらはサクサクじゃなきゃ嫌な人。

丁度、牛丼並が270円のキャンペーン中だったので…ちょっと奮発してたまご付けました☆
土曜日だし、午後6時半近かったのであまりお客はまばら。
注文してから出てくるまでが早いですね。休憩時間が短いので助かります。
あまり牛丼好きではない管理人、味が美味しいのかどうかはわかりません。
不味くはないのでフツーだと思います。
ただ、周りが異常に食べるのが早いので、落ち着いて食べられませんね。
とにかく箸を動かしてかっこめ!!的な食べ方で…胃に悪そう…管理人、もたれやすいのに…。

もうちょっと離れた位置には松屋もあるんですが…信号を超えなきゃならないのが難点。
東京の信号は無駄に長いんですよ待ち時間…。
でも今度は250円とかやるんですよね。
確かに安いんですが…そんなの魅力を感じないのはやっぱり牛丼が好きじゃないからですかね?
ポテトは好きだったのでマックのポテト150円はありがたかった。
が、Lサイズは飽きますね…。
毎日食べてる人もいましたが…身体に悪そうだ。油とか油とか油が…。

仕事行ってると、食生活がガタガタなので基本、菓子パンとおにぎりとかなんで。
がっつり生野菜を食べたくなります。
コンビニのサラダ、もっと安ければいいのになぁ…。
サラダ買うなら野菜ジュースを買っちゃう管理人です。