ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ラスベガスが遠ざかる…。

ラスベガスはお預けのようです…。

マクドナルドのラスベガスバーガー。

今日のお昼に食べようとマックへ行ったら…ありえない混雑具合。

確かに土日のお昼時はドライブスルーが渋滞するのは良くある光景。
でも今日は…店内まで行列が…。

さすがにあきらめました。
午後から母がホンダ(車の)へ行かなければならない予定が入っていたため、大行列に並んでるヒマなどなく、よく利用している中華料理(ラーメン)屋へ行きました。

とはいえ、人と会うのもあるのでにんにくの入っていないメニューを頼むしかない。
中華料理でにんにく使ってないのって結構少ないよね…。

エビチリ定食にしたかったんですが、にんにく使っているということで、
母は肉の細切り炒め(チンジャオロース)定食。管理人はほぼいつものチャーハンを注文。
管理人、チャーハン好きなんですよ。シンプルなチャーハンが好きです。

まあ、親父(今週の土日は仕事)もラスベガスバーガーは食べたそうにしてたので…
そのうち夕飯になるかもしれません。持ち帰りで。
冷めたポテト美味しくないのになぁ…。
冷めたポテトを美味しく食べるいい方法はないんだろうか?

カリカリに戻す方法とか…オーブンで焼く?
もういっそ、もう一度油で揚げる?

どっちにしろ面倒臭いなぁ。そして揚げなおしはカロリー怖いわぁ。
そこまで手間ヒマかけたら、ファストフードじゃなくなるしね。

ラスベガスバーガー、いつまでなんだろ。
来週…はまだやってるかな?