ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ランチ…。

お仕事が午後からの日は途中でランチをすることが多いです。

昨日は…
バーガーキング
久しぶりです。

野菜の入ったバーガーが食べたくなったので秋葉原で食べてきました。
ちなみにマックとモスバーガーは地元にあるのでわざわざ出先では食べません。

バーガーキングの良い点はクーポン☆
常に公式ページにクーポンがあり、しかも結構なお値引き。
ヴィレヴァンは少し見習うべきだと思う。
バーガーの値段に戸惑った結果、管理人はオニオンリングだけ頼む(笑)

昨日も900円以上するセットが500円台になるクーポンと、オニオンリングが安くなるクーポンを使用。

激しく後悔した…。
バーガーキングはバーガーがでかいことを忘れてました。
ポテトもズッシリ。
そこにオニオンリングを付けてしまった(>_<)
でもオニオンリングは食べたかったのでポテトのないセットか、バーガー単品にすべきだった。
※要するにポテトはいらん

結局テイクアウトして、休憩時間に食べました。
冷たいポテトまずい(;_;)貰っておいたケチャップの勢いで食べました。
※デブは食べ物を粗末にはいたしません!!

ポテトやオニオンリングはシェアするべきだな。
もしくはバーガーを小さくするしかない。
よくよく考えると、管理人、今までワッパーJr.しか食べたことなかった気がします。
昨日はJr.じゃなかったから余計に腹が苦しかったのか!
Jr.ならきっとポテト付きでもいけた…と思う。

でもまあ管理人は細いカリカリのポテトが好きなんだ。
マック?
いやいやココスとかはま寿司のカリカリポテトが好きです。
ポテチは厚切りが好きです。

地域限定で超厚切りのポテチが出るそうで…
同僚よ、ちょっと実家に帰省して管理人にポテチを買ってきてくれ♪
ポテチ代は出す!
…え?交通費が高い?
じゃあネットで買った方が安いか。
まあそのうち関東でも発売する…よね?