ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ドラマCD視聴中…。

FF13の限定版のサントラに付いてるドラマCDを聴いてます。
…何気にドラマCDって初めて聴くかも?

ゲーム内で聴くのと若干声が違って聞こえるのは、PCのスピーカーのせい…?
子共の声優さんだと、収録時期で声が変わっちゃうことはあるけど…このメンバーはなさそうだし。

以前のブログで、ブックレットにはキャストが書かれてないと言ったんですが、
CD外したら下に書いてありました。
やっぱりサッズは出ないです。一応、ひなチョコボは出る。※サッズのひなチョコボではないですが。

内容は公式サイトの小説でも、本の方でも読んでますが…声が入るとまた違いますね。
というか、公式サイトに載った時はまだゲーム発売されてなかったので、キャラに対するイメージも違いましたからね。声もあまりわかってなかったし。
というか名前とキャラが一致してなかったからね。

っと、だらだらとブログ書いてる間に視聴終了。
約23分。
長いのか短いのか…どうなんでしょう?
でもテレビのアニメ時間が30分枠と考えれば長いのかな。

ちなみに…このドラマCD、途中でセラが悲鳴をあげるシーンがあるのであまり大音量で聴かないようにご注意下さい。
家族や近所の人に誤解されるかもしれませんから(笑)