ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

サントラが届きました♪

案の定、届いたのはお昼頃のようで…家族に受け取っておいて貰いました。
残業から帰ってきた管理人が開封したは、23時過ぎです。
開封はしてみたものの、さすがに聞く時間はなかったです。
…というか、まだクリアしてないんで、ゲーム内で主題歌聞いてない…。

とりあえず、画像を。

限定版サントラのパッケージ。

イメージ 1


白い箱に、白い文字ででかく『ⅩⅢ』と印刷されてるんですが…見えますかね?
携帯画像だとよく写りません。


さっそく開封

イメージ 2


冊子をどかすと…
なんか銀色のお菓子の袋みたいなの出てきた(笑)

お菓子袋を開封

イメージ 3


限定版サントラにのみついてるオリジナルドラマCDです。
銀色のライトニングの袋から出てきたのはセラのジャケット。
中にはドラマCDのセリフが書かれた(台本風)冊子が入っています。
が…あれ?声優さんの記載はなし?
まあ、今日発売のアルティマニアに細かく書いてあるかもしれませんが…いや一般兵はどうだろ?

ついでに…サッズ出番ないです。一言も登場なし。※あくまで台本を見ただけですが。
ナレーションとか、サッズ以外の声をやってたりするんですかね?

聞きたいけど聞く時間が…さすがに電車の中でドラマCD聞く気にはなれないです。
たまに大音量で聞いてる人いますけどね。
…音漏れしてることに気づいて下さい。
特に…BL系聞いてる方!!時々、妙な声が聞こえてきますよ!!
周りのおじさん、変な目で見てるから!!
笑い堪えてる女の人とかもいるから!!←ネタがわかったらしい。

音漏れは携帯電話の着信音よりウザイですからねぇ…ずっと聞こえるから性質が悪いです。
音漏れって原因は音量の上げすぎなんですかね?
それともイヤフォンの性能が悪いせい?
何にせよ、一度自分が音漏れしてないか確認して欲しいもんです。
管理人は音量調整してから一度イヤフォンを外し、音漏れしないか確認するようにしてます。
まあ、元々あまり音量上げないほうなんですけどね。耳良いので。

あ、今日、アルティマニア2冊発売ですね。
買いに行くヒマはないだろうなぁ。
いつのまにか駅の本屋つぶれてたし…というかあんな重いもの持ち歩きたくない(笑)
土日にでも本屋に行くとします。…果たして今週の土日は休みがあるのか微妙ですが…。