ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アルティマニア購入。

土日も仕事かも…とヒヤヒヤしながら昨日仕事へ行きましたが、無事お休みになりました♪

なので、早速FF13のアルティマニアを買ってきました☆

イメージ 1


…結局、2冊とも買っちゃったよ…。財布の中が非常に寂しくなっております(泣)
まあ、しばらく新しいゲームを買う予定はないので大丈夫…なはず。

ちなみに真ん中のはスクエニのフリーマガジンです。
何となく毎回貰ってきます。
今回の裏表紙はドラクエⅥでした。


もう一枚。

イメージ 2


イメージカラーとしてシナリオ編の「白」はわかるんですが…
バトル編の方は微妙な緑です。コクーンの色ですかね?
FFⅦの解体新書(エアリスが表紙のヤツ)がこんな色だった気がします。
我が家には青い解体新書(クラウドが表紙のヤツ)の方しかないですが…。

で、早速読み始めてるわけですが…まだクリアしてないんですよねぇ…。
だからなるべくシナリオに触れないように、キャラ紹介ページとかおまけページを中心に読んでます。

いい加減チョコボに乗ってないで、クリアしましょうかね…。