ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チョコボに乗ってどこまでも…。

やっと念願のチョコボに乗れました☆

今回のは垂れ耳チョコボですねぇ。…あれ、耳か?

あ、まったりプレイ中のFF13の話です。
現在第11章。

ええ、チョコボに乗る為にひたすら駆け巡ってミッションやってたのでストーリーそっちのけです。
それにしても…半端ねえ広さだなオイ。
ミッションやる為にすんごい走り回ったよ。
テレポの冥碑とかあるけど、あんまり使わんよ。というかそれを解放する為に走り回るハメになる…。

ワールドマップはなくなった分、フィールドの広さが半端なくなってますよね。
個人的にはワールドマップ好きなんですけど…まあ、無いほうがリアルっちゃリアルですよね。
ワールドマップになるとデフォルメされることになりますからね。町とかが。

とりあえずチョコボには乗れるようになったので、ぼちぼちストーリー進行させましょうかね。
景色が綺麗なんで、チョコボに乗ってどこまでも行きたくなっちゃうんですが…
あ、先に進もうとしたら振り落とされた…ガーン!!

も、もっと乗ってたいのに…。
※ちなみにライフはそうそう減らないですね。

…実はさっきブログ更新したらエラーになって、また最初から書き直してます…orz
結構長々と書いてたんですが…もう何書いてたか忘れました。その場の勢いで書くもんで…。
とりあえず、チョコボに乗れて満足です♪というのだけは書けたので良しとしましょう(笑)