ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

レベル50…。

寄り道に寄り道を重ね、今も寄り道をしまくっているFF15

王子がレベル50になりました☆
※3人は49です。

同僚曰く、クリア時はレベル45だったとか…マジか。

ちなみに未だにイリスちゃんを連れ回してる段階です(笑)
6章?

かわいいイリスちゃんを撮影する為に走り回ってるんですが、チョコボと眠るイリスちゃん以上にかわいい写真がなかなか撮れなくて…
プロンプトもっと頑張れ!

カエムの岬まで来ちゃったのでもうレガリアには乗れず、移動手段は徒歩とチョコボのみ…。

とりあえずレベル40の伊勢海老みたいなヤツを狩ったり、釣りしたりして日中を過ごしキャンプで写真を確認。
ゲンティアナさんがすげえ主張してくるぅ…。
今までは後ろ姿や横向きだったのについに真正面に!
やはり次は近づいてくるんですか?

ちなみにチョコボの上にチョコボが乗る症状、簡単に再現させられるようになりました☆

王子がチョコボに乗ると、必ず仲間は背後にいるので背後が崖とか狭い場所だとかなりの頻度で乗ります。
※すぐに降りちゃう場合もあります

今はイリスちゃんもいるのでチョコボが密集しやすいようで…
イリスちゃんの上にも乗りました☆
イリスちゃん(ピンクチョコボ)が上に乗ってくれればいいのに。

食材はたっぷりあるのでひもじい思いはさせていないのですが、キャンプ続きなので王子たちが汚い(笑)
イリスちゃんが汚れないのはせめてもの救いか。

着替えさせればいいと思ったけど、やはり汚れは引き継がれるんですね…。
ついでにカジュアルスタイルの季節感に統一性がないのはいかがなものか…
何で王子だけ着膨れてんですか。
プロンプトなんてジャケット着ても袖なしなのに。
イリスちゃんも着替えできたらいいのに。
あの服もかわいいですが、もっと明るい色を!
15歳ですし!

それにしても15歳の女の子を何日も野宿させるなんて心が痛いわ。
野郎共は全然構わん(笑)

ま、歴代のFFなんて飲まず食わず休まずで旅させてましたがね。
…鬼の所業っすわ。

ゲームでリアルを追求すると「過労死」とかするキャラが出て来そうですね。「状態異常:うつ」とか。

そんな夢も希望もないゲームは、リアル人生ゲームだけで十分ですヨ。

まあ『適当』をモットーに生きている管理人は「過労死」も「うつ」も無縁ですが。

頑張らなくたっていいじゃない。
人生は楽しんだもの勝ちですからね。
適当にゆる~く行きましょう( ̄∀ ̄)
※仕事はそこそこちゃんとやってます。お金は大事です。