ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

雨&寒い&残業…。

月曜日から【雨&寒い&残業】という3連コンボがクリーンヒット。
大ダメージを受けている管理人です。

今週も土曜まで残業あるのに、初日からこんな天気ですよ…。
心底、仕事に行くのが面倒臭くなります。

とりあえず昨日は録画したドラマ観終えました。
リアルタイムで「仁」も観ました。
当然のごとくゲームをやる時間はありませんでした。

というか、ゲームをやろうにも昨日は妹が久々にWii繋いでました。
牧場物語やってたようです。
それにしても…やっぱりWiiは大画面に繋ぐと画像が荒いね…

さてこれだけ雨が降ってるともれなくどこかで電車が停まったり遅れたりしてるんじゃないかな~?

………あ、やっぱり。しかも、よりによって総武線かよ!!車両点検の影響で遅れが出てるだとぉ?
ちなみにネットで調べられる遅延情報ってのは30分以上の遅れが発生してる場合だけなので、
29分遅れまでは一切公表されない。
つまり…遅れてないと思って駅に行くと最大29分は待ちぼうけを食わされる可能性アリ。

こんな天気の日に電車が遅れてるかもと考えると、本当にこのまま布団に入って寝たくなります。
でもお給料は欲しいので嫌々行きますけどね。