ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

録画したドラマ消化中…。

残業&土曜出勤だったため、観たいドラマを録画しておいたんですが…貯まりまくってます。
6本ぐらいあって観終わらんだろって感じで消化中です。

また来週も土曜までぎっしりお仕事が入っているため今日中に見ないと新たに録画できない。
いや、まあ他のDVDに録画しておけばいいだけのことなんですが…
DVD増えると観るのが面倒になりそうなんで、できるだけ1枚を使いまわしたいと思ってます。

が、シャワー浴びたり、買い物行ったりしてたらこんな時間に…。
パソコンのメールチェックとかも結構時間かかって、ゲームもしたかったけど無理そうだなぁ。
また1週間おあずけになるのかヴェスペリア…。
一体、いつになったらパティが仲間になるまで進められるのやら…orz

バーサスは布団の中でもできるのでじわじわストーリー進行orレベルアップしてます。
ストーリー内で冷や汗物のバトルをする気は全くないので、シングルバトルでメインで使う方をSSSにレベルアップさせてからやってます。全て瞬殺(笑)
ダオスだろうが、バルバトスだろうが即効で倒しちゃいます。
こっちが秘奥義なんて放つ前にバトル終了しちゃうんでちょっと味気ないですが…まあ別にいいや。

ただしストーリー進行以外のバトルだと少々苦労します。敵もSSSですからね…強い。
とりあえず当初の目的である『ダオスを使う』を目指して1人でプレイ中です。
もう、マルチプレイはやろうとも思いません(笑)
KH358/2Daysみたいに、マルチプレイしないと手に入らないアイテムがあるとかいうなら仕方なくやりあますが、経験値やお金が稼ぎやすい程度ならやりません。

でも、ホント、KH358/2Daysみたいな不親切なマルチモードはやめて欲しい。
管理人のようにマルチプレイをやりたくない人もいれば、
やりたくてもやる相手がいない人もいるんですから…田舎じゃすれ違えないんだよ?
多少苦労することになっても1人プレイでどうにかできるようにして欲しいです。

ま、別にアイテムコンプややりこみをする気はないのでKH358/2Daysはあれでもいいんですけどね。