ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あれ、台風は…?

台風どこいった?というぐらい爽やかな秋晴れです。
…風はまだ結構吹いてますけどね。
昨日に比べて気温も上がるようですが、やっぱり風は冷たいです。

…ま、どうせ会社の中から一歩も出ませんけどね。
冷暖房完備のビル内に引き篭もりですよ。睡魔と闘いつつ。

ホントは、ちょっと期待してたのになぁ台風。
前回の台風みたいに電車がグダグダ状態で行けそうにないので休みます!!ってのを。
まあでも残業有で給料にプラスがあるから休みたくないという気持ちもちょっとある。

12月あたりに旅行行きたいと思ってるんで…少しでも多く稼いでおきたいんです♪
FF13やKHBbSも発売されますしね。
エリクサーも味見くらいはしたいと思ってますし、FF13のサントラも買いたいと思ってるんで…
12月以降、かなりの出費が見込まれます。
あ、ジャンプフェスタもあるんだ。入場料は無料でも交通費がかかるからなぁ。

…睡魔に勝つのは無理ですが、引き分け程度に持ち込みつつ残業頑張って稼いできます。