ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暑い…。

やはり暑い位ならずぶ濡れになる雨の方がマシだ!!

管理人の地元駅のホームには屋根がない。
いや、あるにはありますが、せいぜい1車両分のスペースにしかないので管理人がいつも乗ってる車両の場所には屋根がない。

雨が降ればびしょびしょになり、晴れれば紫外線が降り注ぐ…何一つメリットがない場所です。

日焼け止め&長袖で紫外線対策はしてますが、邪魔になるので日傘は使ってません。
だって…日傘って基本女性用だからレースとかフリフリしてたり花柄だったり…デザインが嫌なんですよね。
いっそ迷彩柄とかないの?
いや、迷彩柄でフリフリしてたら嫌ですけどね。

まあどのみち、邪魔になるので日傘は使わない気がします。
待ち時間はフードかぶって首が焼けないようにしてました。
一応、首も日焼け止めは塗ってますが、直射日光に当たらないに越したことはないでしょうから。

こんな暑くて雲一つない天気なのに、日中は雷雨の可能性があるらしい。
まあ残業突入で帰りが遅い管理人には日中の天気なんて関係ありませんがね…。

ただ夜になっても涼しくならなそうというのが嫌。
残業しても快速電車は混みますからね…まして今日は金曜。
ビアガーデンとか繁盛しそうですね。

あぁ、そういえば今日は13日の金曜日ですね♪
…まあ、だから何ってワケじゃないですが(笑)

暑くなって来たのでぜひともホラー映画特集や心霊特集を放送して下さい!!
深夜枠でもいいから。