ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

REUNION TRACKS…。

本日、FFⅦACC「REUNION TRACKS」が発売です。

公式ストアで予約しようか迷ったけど、結局予約せずに終わりました…。
サントラは結構持ってるんですが、これはどうしようかなぁと。

FFⅦACのは持ってます。初回限定版を。

公式サイトのトラックリストを見ると、氷室京介さんの主題歌は入ってないようです。

…いや、個人的にそれはどっちでもいいんですけど。ファンでもないんで。
だって、主題歌流れるシーンってクラウドさえ見られればいいから、10倍速くらいで見てるんで…
ぶっちゃけ歌聞いてないのよ(笑)
ACCの場合その後のシーンが早く見たいから、ACの時と同じクラウドもさらっとしか見てないし。

ACのサントラとの大きな違いはアニメの「On the Way to a Smile」の 楽曲が収録されていることですかね。
…やば、曲が浮かんでこない。
公式サイトで視聴してこよう。

……視聴中……。

というか、公式サイトでほぼ全曲視聴できるというすごい状態です。
※当然、曲の一部分ですが…。

う~ん、どうせ買うなら、ゲームショウで買おうかなぁ。…まだ迷ってますが。
サンプラーCD&エコバックの購入特典もあるみたいだし。
サンプラーCDにはFF13の曲も入ってるとのことなので、同じ金額ならこっちの方がお得かな。
ただ数量限定らしいんで、サンプラーCDが貰えるようなら買おうと思います。
貰えないようなら…まあ急がなくてもいいかなぁ。というか中古でも。