ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

PS3版テイルズオブヴェスペリア発売…。

本日、PS3版テイルズオブヴェスペリアが発売されます。

…あ~、Xbox360版、クリア間に合いませんでした。
先週、伊勢えびまつりとか行ってましたからね…。

本日発売なわけですが、仕事なので買いに行けません。
いや、コンビニとかなら買えるけど…どうせ買うならポイントや特典が付いた方が得だろうってことで、
実は予約しちゃってあります。

WonderGooで。

いや、定価どおりだけど、Gooのオリジナル特典が付くということで。
勢いで予約しちゃった記憶がね…。

メーカーの予約特典はアビスのコスチュームダウンロードでしたよね。
我が家のPS3はネットに接続されてなかったので、先日、慌てて接続してみました。
色々エラーが出ましたが、どうにか無事接続完了。
かと思いきや、アカウント作成しなきゃならないということで、そこで停まってます。
接続に手間取ってたら、アカウント作成する時間がなくて…後で作ります。

何やらフレンドがどうとか…
コミュニティサイトみたいで面倒だなぁ。
別にネットワーク上の他人と一緒にどうこうしようって気は全くないんですよ。
ダウンロードさえできりゃいいのに…。あとアップデートか…。

今日、仕事終わってから…時間あるかな~?
いや、時間があっても親父が【龍が如く3】やってて無理かも。
とりあえずクリアして、クリア後のやりこみを満喫しているようです。
この間はオカマに追っかけられてました(笑)

何だかんだといって、プレイできるのは土日かなぁ。
PS3版をやりだしたら、確実にXbox360版が埃をかぶることになるのは言うまでもない。
FFとかのインター版だったら、インター版が放置対象なんですけどね。英語ボイスだから。
FFⅦはほぼインター版しかやらなくなったけど。たしかザックスのイベント見る為に…。

ん?アーカイブスで配信されてるのFFⅦはどっちだ?インター版?
ちょっと買おうかどうか迷ってます。PSPでやりたい。