ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

運命の出会い!?

Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home】へ行ってきました。

パンフも無事購入。
席も…SSっていうと微妙かもしれませんが、まあ1階の真ん中辺り。
植松さんはしっかり見えました。

休憩時間はすぐ脇を通りました。トイレ行く為に…。
なにやら植松さんが泣いている!?
DVDに収録するであろうカメラが追っかけていましたが…
あれ、これもしかすると管理人映っちゃってない??

ちなみに4年前の横浜で開催されたVOICESのDVDにも何気に映ってたりします。2カットぐらい。
あの時はホントに真ん中の島の最前列にいたので…映りやすかったみたいです。

どうしてもVOICESの時と比べる形になってしまいますが…
比べちゃうと色々残念です。

やっぱり植松さんのトーク(司会)がないので物足りない。
そして音響のせいなのか、体にズンって響かない。
VOICESの時は「声」がメインだったので歌が多く、ゲストも多かった。
FF12の発売前というのもあって、それの宣伝イベントもあった。

1日しかなかったから色々豪華だったのかもしれませんが…

やっぱり片翼の天使は、再臨バージョンの方がカッコイイですね。
盛り上がり方違いましたよ。
ま、曲順のせいもあるでしょうけど。

個人的にはFFⅦの曲が多かったのが一番嬉しいですね。
ピアノソロだとどうしてもミスった時に気づいてしまいますが…あ、今音外した!みたいに。

ゲームには興味ないんですが、FF14の主題歌すごく良かったです。
声がすごく響いて…背筋ぞくっときました♪
残念ながら、発売中のFF14のサントラには入ってないんですよね…入ってたら買ったのに。

そして、もっと運命を感じたのが…トイレで同僚と遭遇!!
混みあう会場の、複数あるトイレ、しかも手洗い場の隣に!!
何この運命の出会い(笑)

異性だったら恋に落ちてたかもね。
残念ながら仲の良い女の子です。何度かご飯食べに行ってます。