ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

父の日です…。

さて、本日は父の日です。

全国のお父さん、「お父さんありがとう」の労いの言葉、もしくはプレゼントを貰えたでしょうか?

え?貰えてない??
それはそれは…その、何と言うか…ご愁傷様です。
どっちに原因があるのかはわかりませんが…。
ま、中には、我が家はそーゆーイベントは全て無視よ!!というご家庭もあるでしょう。

我が家は何となくやる家です。

ちなみに…5月の母の日はモノではなく、旅行のプレゼント。
母と管理人、女2人で沖縄旅行してきました。管理人全額持ちです。
液晶テレビが1台買えるぐらいの金額かかりました。
ちなみに妹は、定額給付金から2000円取られたと言ってました。
…管理人は、全額持ってかれました。生活費に…。


そして父の日は………
何にしようかと迷います。
免許証を入れているパスケースがボロボロになってたので、ちょっとブランド物のパスケースでも買ってあげようかと思ったんですが…地元じゃ売ってない。
とはいえ、遠出して探す時間はない。
仕方ないので、パスケースは8月の父の誕生日まで先送りにしました。

結局何を買ったのかというと…

ゲームソフト。

テレビのCMを見ながら、親父が「あ、これ欲しい」と言っていたゲームにしました。

PS3の龍が如く3』

管理人の興味対象外のゲームなので、面白いのかも内容もよく知りません。
※友人(♀)はこのシリーズ好きで、ゲームショウで男性に混じり1人で試遊の列に並ぶ程です。

まあ、発売してかなり経っているので…当然、中古です。が、そんなに安くはなかった…orz
少なくとも、管理人が中古で買うゲームの値段じゃないです。
※管理人は、中古ゲームは最高でも2980円まで!!←それ以上は値段が下がるまで待つ。
ま、新品の半額程度ではありますがね。

母の日と随分金額に差があるな!とかは思っていても口にしちゃいけません(笑)
母と2人で旅行は行けますが、親父と2人旅は絶対無理。
買い物や釣りぐらいならい行けますがね。性別というより性格の違いが…ね。


さて、このゲーム、今さっき買ってきたので、これから渡そうと思ってるんですが…

これ渡したらPS3占領される…。

同じゲームなら、DSとかPSPのゲームにしとけば良かったかも…orz