ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クラウドとロクサス…。

昨日、仕事前にふらりとスクエニショップへ寄って来ました☆

営業日が変更になったので以前より気軽に寄れるようになりました。
以前は土日祝のみ営業。現在は木曜(定休日)以外、平日も営業♪

ショップの入り口左手に飾られていたFFⅦACの『クラウドセフィロス』が、
FFⅩⅢの『ライトニング』に変わってました☆
たぶん、昨日から。
開店してすぐに行ったので、ショップのお姉さんが写真撮ってました。
おそらくブログや公式サイトにアップするためのものかと…。

さすがにその隣で並んで撮ってくるのは微妙だったのでやめました(笑)

そして店内へ…。

迷わず、レジ脇の棚、上の方にあるKHアバターストラップの『クラウドを手に取り、
少し考え黒コート姿の『ロクサス』も手に取りレジへGO!!

1個1000円、計2000円のお買い上げ♪

イメージ 1


うん…ストラップにしちゃ高いよね。まあ、可愛いから許そう。

え?主人公は買わないのかって??
いやいや、ロクサス買いましたよ(笑)

え?DS版じゃなく本編の方の主人公?
あ~そっちはいいや。
管理人、KHは基本クラウド見たさにやってますからね。←オイ。
クラウドの為に、生理的に受け付けないディズニーのヘラクレスにも耐えてますから!!←マジ。
だからKH2の時は…あまり…ね。
今後は、あまりFFキャラは出なくなるらしいですが…ま、買うのは買うでしょう。

せっかくなのでマスコット部分をアップ♪

イメージ 2

全5種ある中で、唯一のFFキャラ。んで、たぶん一番売れるであろうキャラ(笑)
発売前からチェックして、発売したらショップに行って買おうと思ってました。

イメージ 3

KH2バージョンではなく、358/2Daysバージョンの黒コート姿。※管理人もこっちのが好きです。
時期的に考えると、2番目に売れそうですね。

クラウドに比べてパーツが少ないですね…キーブレードぐらい持たせてあげたっていいだろうに…。
※単にクラウドのパーツが多いだけかもしれませんが(笑)

まあ、KHが好き且つお財布に余裕のある方は全種類そろえちゃうんでしょうけど…
管理人、ソラ・リク・カイリは別に…要らないかな。
あ、リクも目隠し黒コートバージョンなら欲しかったかも♪

激しく希望するのが、黒コートバージョンのモーグリ!!ストラップ、ぬいぐるみ化希望!!

え?黒コート姿の王様?プレイアーツが出てる?
あぁ、あれは別にいらないわ…。

ミッションモードで使うと、ダンゴムシみたいに転がりますよね。あのネズミ(笑)
あと、シャドウと一緒にいると…紛らわしくて一緒に殴っちゃいます。
おそらく、ディズニー公認で唯一ミッキーをボコボコに殴れるゲームだと思われます(笑)