ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

久々のVR…。

部屋の片付けがほぼ終わり、テレビも入れ替え、涼しくなったので久しぶりにPSVRを起動させました!

 

キングダムハーツVRエクスペリエンス

お値段、無料!!

VRさえ持っていれば、

貴方の隣でアクセルが!シオンが!

シーソルトアイス食います(笑)

f:id:hatema-mog:20191219095001j:image

※こちらはイメージ画像となります。ブタは含まれません。そして実物はもっとちゃんと綺麗ですのでご安心下さい。

 

ロクサス視点なので、ロクサスは見られません。残念です。

他はソラ視点なので、ソラは見られませんが、

振り返るとドナルドとグーフィーがいたり、

隣にリクやカイリ、王様もいたりします。

音楽もエフェクトも綺麗なので、

KH好きならぜひともVR買って体験して欲しい内容です(  ̄▽ ̄)

 

何で7月に歯医者されたのに今更?とお思いでしょうが、

夏場のVRは死にます(´-ω-`)

ゲーム部屋にエアコンないんですよ。

窓用エアコンはあるにはありますが、外が暑すぎると冷えないんで。

あとは単純に仕事が忙しくてVR繋ぎ直してる時間と気力がなかった。

 

あまり普及はしてないVRですが、個人的には楽しいです。

FF7とかのも出して欲しいなぁ…。

FF15の釣りは、これじゃない感が強かったですが…まあ嫌いではないですが、満足度は低いかな。

普通に町とかフィールドを歩かせて欲しいだけなんだけどなぁ。

 

有料でもいいからクラウドを間近で見させて下さい!!