ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

漫画を描くと鎧が貰える…。

スクウェア・エニックス出版部が募集している【戦・漫画大賞】で大賞をとると…

なんと賞金の他に褒美として『具足一式』が貰えるとのこと!!

す、スクエニさ~ん…一体何がしたいんですか!?
応募資格がプロ・アマ問わずなので、新人さんには厳しそうな条件ですね。

大賞以外にも
準大賞は『兜』、入選は『陣太刀(家紋入り)』、佳作でも『陣太刀』が貰えるとのこと。

ただし小さく、
『※褒美は相当分の商品に変更する場合があります。あらかじめご了承下さい。』だそうです。


今、歴史モノブームですからねぇ。
戦国好きにはたまらない褒美だとは思いますが…貰っても置く場所に困りそうですね。鎧。
陣太刀ぐらいなら欲しい気もします。
お土産屋とかで売ってるとちょっと欲しくなりますからねぇ。刀。
まあ、買ってどうすんの?と自問自答し、買うのを断念しますが。←懸命な判断(笑)

我こそは!!と思う方はぜひ応募してみるといいかもしれません。
上手く行けば、鎧ですよ鎧(笑)
ま、デザインは不明なので何とも言えませんけど…。
同じ鎧なら、ドラクエの装備がいいとか、FF12のガブラスの鎧がいいとかいうファンが多そう(笑)


今回が第1回とのとですが、果たして2回目はあるのか…。
大賞を取った方には、ぜひ、鎧姿の著者近影を披露して貰いたいですね(笑)