ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

コレクターズパック…。

キングダムハーツHD2.5の発売日が発表され、公式ストア専売のコレクターズパックが出ることも発表されました。

コレクターズパックって…HD1.5を買った人への嫌がらせですか?
ファンの愛(いくら貢げるか)を試しているのでしょうか?

小冊子は欲しいよ…。
でもHD1.5は要らないんだよ!!

そもそもファンなのかと聞かれたら…多分ファンではないんだろうなぁ。
ディズニーキャラが出てることには全くといって興味ないし。
クラウド出るからって買いはじめたシリーズですからね。

なので、ソラのフィギュア付きは確実に要らぬ。
ロクサスだったら迷って、アクセルだったらポチってた(笑)

ロクサスとアクセルのプレイアーツ改出して下さい。
シオンもあると尚可。
ついでにクラウドのKHバージョンの改もお願いします。

さて…コレクターズパックどうするか。
15000円位だっけ?
FF15もKH3もまだまだ先みたいだから金銭的な余裕はあるかもしれないけど…そもそもゲームやるヒマなくて、最近はもっぱらスマホでアギト。
シアトリズムさえ停滞中ですからねぇ。
PS3なんてしばらく起動してねえという…。

もう少し詳細待つか。
小冊子の内容も描き下ろしがないならあきらめられるし。
たしか関連してアルティマニアも出るみたいだし。

…いっそPS4との同梱版とかにちゃえば良かったのに。
んで、FF15やKH3の体験版を特典として付けるとか…それならみんな買っちゃうだろうに。