ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

映画色々…。

録画してあった映画を色々消化中です。

邦画やら洋画やら…脈絡なく見ております。

ちなみに録画する基準は…わりと適当(笑)

見たいと思って録画したものもあるし、タイトルだけ見てとりあえず録画してみたものもある。

以下、見た映画と簡単な感想☆

壬生義士伝
新選組モノならとりあえず見てみる管理人(笑)
ただし、大河ドラマを先に見てるせいで配役が混乱してました。
山南さんが沖田で、鴨が斎藤とは…。
※わかる人だけわかればいい話

「スネークフライト」
蛇嫌いなくせに蛇だらけの映画を見てみた。
うわぁぁぁ…わかってたけど蛇いっぱい。
でも怖くはない…というかある意味笑える。

リトルダンサー
字幕&1.5倍速で見た。
もっと本格的なバレエをするシーンが見たかったなぁ。
主人公の少年の見事な成長とオチ的な友人の少年の成長(笑)

ドラゴンボールエボリューション」
ハリウッド版実写化ドラゴンボール…。
ひどいという噂は散々く聞いてました。
ホントにひどかった!!
アクション映画として見れば楽しめるという話も聞いていたんですが…
アクション映画としてもひどかった!!
アジア系の役者さんか総じて胡散臭いヨ。
管理人、ピッコロ好きなのに…何だあの緑の人は…。
そしてシェンロン短っ!!
シェンロンくらい原作に近づける努力してくれよっ!!
途中飽きながらもなんとか最後まで流しました。見終わって即消しましたが。ついでに記憶からも消したい…。

「SPACEBATTLESHIP YAMATO」
実写版ドラゴンボール見た後ならどんな映画も面白く見えると思う。
元ネタの宇宙戦艦ヤマトは名前くらいしか知らないので先入観は一切ありません。
CGは良くできてるんじゃないかと思います。
役者さんも豪華。キムタクは相変わらずキムタクでしたが…。

「ベンジャミン・バトン」
女の子可愛い~☆
ダコタ・ファニングに似てると思ったら妹のエル・ファニングだった。
内容は…え~と…長い。


まだまだ録り溜めした映画が残ってます。
とりあえず録画したアニメ系も。
撮るだけ撮ったけど見るかなぁ…。
ワンピースとかエヴァとか。
ジブリは見るけど。
少し見るだけ見て無理なら消すか。
※漫画から入ると声のイメージが違って見てられないことが多い。