ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

発泡酒と転職…。

ワケのわからんタイトルになっておりますが…別に管理人が転職するわけではありません。

書庫の分類を見ていただければお分かりのように…『トヨエツ』ネタでございます(笑)

テレビを良く見る方はアサヒの新しい発泡酒のCMをご覧になったでしょう♪

「一番うまい発泡酒を決めようじゃないか」

ってヤツです。まあ、テレビ見ない管理人はほとんど見てませんけどね…。
ただ、ちょっと前まで、電車内の広告がこの発泡酒でした☆
当然、トヨエツのアップの広告もアリ。

ちなみに…管理人は飲んでませんが、父と母はちゃっかり買って飲んだとのこと。
一口ぐらい味見させろや!!管理人がトヨエツ好きなの知ってるくせに…。

父は気を遣った(?)のか「空き缶とっといてやろう」と言ったらしいですが…

要らんわ!!

缶にはトヨエツ写ってねえよっ!!
ポーションのキャラ缶とはワケ違うんだよ!!残してもらってもただのゴミだっての!!

まあ、ヒネクレ管理人の親父ですからね…単なる嫌がらせだと思います。
ちなみにお味は…「一番じゃないことは確実」だそうです。
ま、好みはそれぞれですからね。
初期の瓶ポーションが美味いという人も世の中にはいますから…。


そしてもう一つの『転職』についてですが…こちらはリクルートの宣伝。
テレビCMはやってるかわかりませんが…電車内にはかなり長い間、ドアの上に小さい横長の広告が貼ってあります☆
そして、今日、何気にネットを繋いだら…フラッシュ広告にトヨエツが!!
あ、何か枠の中から出てきた(笑)3人も。
全くもって用は無いですが、クリックしてみましたヨ。
うん…サイトに行くとトップページにしかトヨエツいないからあまり用はない感じです。

ちなみにこっちはスーツで髪の長いトヨエツ。発泡酒のは髪短いですからね。←ちょっと新鮮。

ホント、好きな俳優やら、キャラやらが写ってればワンクリ詐欺にも引っかかりそうな管理人です。
ま、架空請求メール等が来ても完全無視なので、クリックするだけで終わるでしょうけどね。