ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

逆ギレ注意…。

満員電車ゲーム注意した女性殴られ重傷

あ~あ…。
もう救いようがないですね…。

満員電車でゲームをしてた男性のゲーム機が女性の頭にぶつかったので「込んでるのにゲームをしないで」と注意したら顔を殴られて下あご骨折の重傷。

…女性の方の行動はもっともですし、正しいことなんですけど…

たぶん、満員電車でゲームやったり、新聞広げたり、本読んだりする空気の読めない人に注意しても無駄だと思いますよ?

だって、迷惑だってわかってたら最初からやりませんもん。
それがわからないからやってるんですから!!
悪いことしてないと思ってるから逆ギレするんですもん。

バカな21歳の男は
「込んでいるんだから仕方ない。気に入らない」などとほざいてやがるそうです。

込んでるってわかってるのにわざわざゲームをやる意味がわからん。
管理人もゲーマーですけど、そーゆーアホな人と一緒にはされたくありません。
満員電車の中でもずーっとゲームしてなきゃ気が済まないって人はもはや病気の域ですよ。中毒です。

管理人はもう色々とあきらめてますよ。
空気の読めない方とお話ししても言葉が通じるとは思えませんからね。

むしろ、「ああ空気の読めない可哀相なヤツがいるな」と存分に見下してやって下さい。

注意してケガしてたら割りに合わないんで、ぶつかった頭も痛いでしょうけど、満員電車の揺れなどを利用してわからないようにゲームを妨害してやりましょう(笑)