ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キンチョ~ル…。


イメージ 1


トヨエツです(笑)
金曜か土曜日あたりに読売新聞に入っていた広告です。
1ページの3分の2をドーンとトヨエツが載ってたんで…確保☆
管理人、雑誌とか買わないんで切り抜きとかって基本、集めないんですよ。
まあ、スーパーとかでソイジョイのポスター見るとちょっと欲しくなりますが…(笑)
あと映画のドデカイポップやタペストリー…椿三十郎の時の欲しかった…織田裕二はいらないから。
あ、仮に貰えたとしてどこに飾るんだよというツッコミはなしでお願いします。

ちなみに、キンチョールの宣伝のつもりは全くないです。
いや、そうそう使うことないし…。臭いし。※一般人は気にならない臭いでも管理人は気になります。
臭いだけでなく音にも敏感です。
蚊を寄せ付けない音(超音波?)がでる装置ってあるじゃないですか。キーホルダーサイズの…。
あれの音すら気になる。
これって普通の人には聞こえないものなんですかねぇ?
管理人は普通に聞こえるんで…。キーーーーというか、ピーーーーというかそんな感じの音です。
一時期流行った(?)モスキートという音。あれもしっかり聞こえます。
というか、ずっと聞いてると気持ち悪くなりました。

話はズレましたが、読売新聞はわりと広告が多いです。
スクエニのゲーム広告もたまに入ります。←もれなく見過ごしてますが…orz
ちなみに本日は無期活動停止を発表したサザンオールスターズの広告がありました。
あと、ぱーっとみてパフィーの広告もあったかな?

☆オマケ☆
キンチョールの裏にも広告が…
イメージ 2

こっちはdocomoの広告。松山ケンイチ
ぶっちゃけ興味はないですが…出演してる映画は案外観てます。
何故かって?
トヨエツと共演してたから☆『椿三十郎』『サウスバウンド』で。
デスノートはテレビでやってたんで…何となく観てました。…漫画の方が好きです。
死神リュークは映画もアニメも中村獅童が声を担当してましたが、
実写にするなら絶対インパルスの板倉がいいと思ってました(笑)一気にコメディ映画になります☆