ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やや充電完了…。

この土日でやや充電が完了!!

管理人の。

まあ、具体的に何をどう充電したのかというと…

『肉』の充電完ぺき☆これで数週間は乗り切れマス。
本日が妹の誕生日ということもあって、昨日、お祝いで牛ヒレステーキを食べてきました。
管理人、ロースとヒレなら断然ヒレ派です。脂は少ないのに柔らかい!!
まあ、同じ値段だと確実にヒレの方がグラム数は少なくなるんですけどね…。

『睡眠』ちょい充電終了☆残りは今夜ぐっすり寝ます。
目覚ましに起こされる心配もなくぐっすり寝てたら、明け方、地震で起こされました…orz
母方の実家は家が古いので、すげー音がしました。実際、震度は2程度。

『トヨエツ』充電開始♪
8月末に映画『20世紀少年』を観たんですが…漫画本ほどの活躍がなくちょいとがっかり。
2部に期待しつつある管理人ですが…ソイジョイの新CM出ましたね☆
管理人、仕事の都合上、ほとんどテレビ観ないんで、CMを見る機会が非常に少ないんです。
が、この土日で数回は見られました。
まあ、でもあれだけじゃ物足りないんで…がっつり観たい!!と思い、
録画してあるドラマを観始めました。
『Love story』中山美穂さんと共演してる、トヨエツが小説家役の話です。…笑えます。
でも、ドラマって全部で10、11話ぐらいあるから全部見るのって大変なんですよねぇ…。
来月は土日の休みも怪しいし…。
とりあえず、今日、これから1本見る予定です。


カウントダウン開始企画!!
『限定ポーションin冷蔵庫』

10月1日と10月2日で賞味期限が切れる限定版のポーション
どうにか2本(1日で切れる方)が飲み終わったところです。
残り6本!!
毎日飲めば余裕ですが、毎日毎日飲み続けられるもんじゃねえです…飽きる。
1日、もしくは2日おきぐらいのペースで飲めば………ギリギリで間に合うはず。
もったいないので意地でも全部飲むつもりです。だって、あれ1箱7000円以上だもん!!
※フィギュアが付いてるんでお高い。ポーションだけならたしか200円。