ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ACC公式サイトオープン!!

同梱版の予約も始まり、思った以上にすんなり予約ができていそうなACC

本日、公式サイトがオープンしました☆

まあ現状、『スペック』と『トレーラー』と『FFⅩⅢの公式サイトへのリンク』しかないですが…。

トレーラーはジャンプフェスタで公開されたモノ…ですかね?
ちょっとACCの内容はうろ覚えで…。2日間とも観たのに…。

それにしても公式サイトに行った瞬間、ちょっと怖かったです。

このお方のせいで。

イメージ 1


セフィロス顔、怖っ!!
でもこの角度でみると、何となくですが「宝条」に似てなくもないかなぁって気がします。
笑い方は親子ですよね。クックックッって…。

せっかくなのでクラウドもアップに。

イメージ 2


管理人、今、デスクトップがクライシスコアクラウド(海外版サイトからダウンロード)なんですが…
比較すると、やっぱりクライシスコアの時の方が顔が丸いですね。
若干幼い(未成年)というのもあるでしょうけど…単に苦労して痩せたとも思えたり。
まあ、どのみちクラウドは童顔だと思いますが。←むしろそれが管理人の好みなわけですが(笑)


さて、ACC同梱版の予約は順調にできてるようですが…

【ゴールドメンバー以上の方】(管理人もですが)に注意事項!!

スクウェア・エニックスe-STORE」のメンテナンス作業のお知らせ

2009年2月3日(火)12:00より15:00頃まで

サイトの閲覧、商品のご注文、注文内容の確認・変更などログイン時に利用できるすべてのサービスがご利用いただけません。

とのことです。
つまり…ACC同梱版の予約も上記の時間内はできないということですのでご注意を!!
メンテナンスは場合によっては延長なんてこともあるので、早めに、メンテ前に済ませておいたほうが良さそうです。