ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

テイルズオブハーツ…。

…今さっき知りました。

テイルズオブハーツ、いつから発売日が変更になってたんですか!?

しかもよりによって12月18日!!
ディシディアファイナルファンタジーとガチで勝負するんですか!?

もうてっきり発売してるんだと思って、評判を見ようとネットで探してたら…発売延期。
重大なバグでも見つかっちゃったんですかね?

とりあえず、主題歌の「永遠の明日」は聴きました☆
いかにもDEENらしい感じの曲です。

ちょっと発売日当日、ゲームショップに見に行きたい気もしますね。
どれだけの人がCG版を手にするのか(笑)
そしてディシディアとテイルズどっちが売れるのか…。

でも、管理人は、予約なんで自宅にディシディア届きます。つまり自宅で待機してなきゃならない。
最近、あまり新品は店頭で買わないです。←ネットの方が安いから。
あと限定モノはほとんど入荷してくれないんで。1、2個しか入らないらしくて…予約不可だったり。
いつのまにか予約開始して即終了って感じで。

来週の今頃は、ディシディア持ってジャンプフェスタに行ってるはず。
…あ、でもこの時間だと場合によってはもう会場出てるかなぁ。
※目当てのモノが見終わったり、疲れると結構早く帰ります。駅が混む前に。
当日は早起きしていくので、疲れるのも早い(笑)

天気が良いことを祈ります。
ゲームショウは雨だったし、荷物検査もあったし、クローズド見られなかったしで、ひどかったんで。
ぶっちゃけ、ゲームショウの荷物検査はほぼ無意味でしたね。
カパッて中身見せて終わり…あの一瞬で荷物をすべてチェックできたなら神業ですヨ。
無駄な時間と手間をかけただけでしたからねぇ。
ジャンプフェスタには持ち物検査はないっぽいので、ちょっとは楽ですかね。