ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

東京国際アニメフェア…。

行った事ないんですけどね。
というか…アニメはほとんど見てないんで。原作の漫画は読むけどアニメ化するとあんまり見ない。
時間があわないとか、イメージと違うとか、まあ色々。
ゲームとかがアニメ化するとたまに見ますね。声が同じなので違和感ない。

そもそも県外のイベントにほぼ行かないや。
ゲームショウジャンプフェスタ幕張メッセ(千葉県)なので。
県外まで足を伸ばすのはスクエニ関連のイベントくらいですかね。
コンサートとか、招待制イベントとか。

さて、来年3月開催予定の東京国際アニメフェアでは都の青少年健全育成条例に納得のいかない企業が不参加表明しているとのことですが…

う~~~~ん。

いや、もちろん、アホな連中によるアホな青少年健全育成条例は大反対です。
その抗議として東京都が主催するイベントに不参加表明というのもアリだと思います。

でも、楽しみにしていた人もいると思うんですよ。そーゆーイベントって。
言うなれば、今年のジャンプフェスタスクエニ出ませんって言われるような気分なわけです。

スクエニ出展しないなら行かないよなぁ。
まあ、今年はファブラノヴァクリスタリスの出展はナシとのことなので…空いてそうですが。
混むのはいつものごとくディシディアとT3BとKHの野村ゾーンでしょう。
ここはほぼ並んでる人が同じような気がしますからねぇ。ゲームショウジャンプフェスタも。

都知事にならいくら嫌がらせしても迷惑かけてもいいですが、ファンをがっかりさせちゃうのはちょっと…
穴埋め的なイベントが開催されれば別でしょうけど。

いっそ、東京国際アニメフェアをメッセでやればいいんじゃない?
まあ幕張でやっても管理人は行きませんがね…。