ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

当選発表…。

本日は【ディシディアファイナルファンタジー】プレ予約の当選発表日です。

≪追記≫本日、セブンイレブンで通常版の予約開始!!予約特典はカレンダーだそうです☆

みなさん、プレ予約しましたか?
管理人は予約しましたよ。…ええ、まあ、とりあえず。

だって、未だに同梱される新型PSPのカラーやデザインが発表されないんですもん。
これ、もしかしてゲームショウまで情報を引っ張るつもりですかね?
でも、

◆ご注文受付期間:2008年9月29日(月)17:00~10月5日(日)23:59

ですよね?
ゲームショウまで引っ張られたら、デザインも何も知らないまま注文しろってことですか?
そ、それはいくらなんでもヒドイですよね?

今日あたり、公式サイトの更新で発表されないんですかねぇ??
まあ、とりあえず、17時頃に配信予定だという当選通知メールを待ちましょう。←話はそれからだ(笑)


【カウントダウン企画】
~限定版ポーションin冷蔵庫、タイムリミットあと4日~

頑張って飲んでます。
ジョッキに入れてちびちびと…。←炭酸なので一気に飲めない。
残り4日であと3本。頑張りマス。


※本日のブログについて…。
最初はものすごく長々とディシディアについて書いていました。
が、ボタン押し間違えて、文章全リセット…orz
もう一度全く同じ文章は書けません。←覚えていないのではなく気力がない(笑)
そんなワケで、えらくあっさりした内容になりました。
…まあ、大まかな内容は変わってません。余計な部分が省かれてスッキリした感じです。