ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

PV公開…。

昨日ディシディアファイナルファンタジーの公式サイトが更新されました。

東京ゲームショウでのPVが公開!!
全キャラ登場&声優発表バージョン。

あ~あの見られなかったヤツね…。
できれば、ディシディアじゃなく、ヴェルサスのを公開して欲しいんですがねぇ。
ディシディアはあと1ヶ月で発売されますからね。
発売してからじっくり見られます。本編で。

ついでにキャラクター更新。ティナとケフカが追加されました。
クラウドセフィロスはまだ。来週あたり更新されるんですかね?

ネット上では、同梱版の箱やソフトのパッケージ写真を紹介してるサイトがありますね☆

今度の同梱版の箱は白。
ちなみにクライシスコアのときは…黒っぽかった…はず。蓋の部分は茶色だったかな?
個人的にはクライシスコアの方がカッコイイな。

まあ、外箱なんてゲーム取り出しちゃったらほとんど見ることないですけどね。
中には捨てちゃう人もいる??

パッケージは天野喜孝さんのイラスト。
ん?これどっかで見た気が………あ、初回限定版のサントラのイラストと同じ!?…使い回しか。
通常版は普通のロゴですかね?

格闘アクションRPGということで、通信対戦もあるらしいですが…
さて、誰とやろう?
PS3ないからネット経由は無理。
周りにもってそうな人なんていないよ…。
イベント会場とかでやるしかないのかなぁ…。
まあ知り合い同士で、ボコボコにしあうよりは気楽かな?
友達同士だと遠慮したり、気つかっちゃうし。
どこの誰ともわからない人なら容赦なくぶちのめせる!!←ひでえ(笑)

でも通信対戦があるってことは、やっぱりイベントで大会とか開催されるんですかね?
ディシディア開発者とガチンコバトル!!とか!?
………たぶん、開発者より、デバッグやってるテスターさんの方が強そうだな。
デバッグやってる人たちってそーゆーの参加するんですかね?
いや、確実に勝っちゃうから参加禁止とかかな?
でもそうじゃないと、一般ユーザー太刀打ちできなそうですもんね。裏技とか知ってそうだし。

果たして、どのキャラが一番使いやすいのか…
普通に考えれば、マリオ的な存在のウォーリア・オブ・ライトですかね?
それとも人気の高いクラウドとかを使いやすくしてくれているのか…
逆にめちゃくちゃ使いにくくしてあるのか…
とりあえず、セフィロスは使いにくくしてありそうだなぁ。