ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クラウド&セフィロスのアロマ…。

スクエニの公式グッズに、クラウドセフィロスアロマキャンドルが出るようです。
もうすでに公式オンラインショップのリストには画像付きで載ってます。

商品の説明には


大反響をいただいた「クラウド オードトワレ」の
香りをそのまま閉じ込た、
アロマキャンドルとなって登場です。

クラウド」をイメージしたデザインの
グラスボトルを使用。
香りをお楽しみいただいた後は、
グラスをインテリアとしても活用できます。


とのこと。
セフィロスも同様。

キャンドルの色がクラウドは白、セフィロスは黒になってます。
グラスはクラウドがクラウディウルフ、セフィロスが片翼をモチーフにしたデザイン。

…アロマいらんからフツーにグラスとして売ってくれと思うのは管理人だけでしょうか?
管理人、アロマなんてやらんのよ。

価格は各2200円、2010年秋発売予定
オンラインでは近日予約受付が開始されるとのことです。

たしか8月にはセフィロスの香水が出ますよね。
クラウドの香水の香りはすでに知ってますが、セフィロスのはどんな感じですかね?

セフィロスの香水は正直買おうか迷ってます。
管理人、香水使わんからねぇ…クラウドは迷わず買っちゃったけどさ。←アホ。

あ、このアロマは両方買おうと思ってます。アロマやらんけど。←ドアホ。
発売したら、ネットではなく直接、初台にあるショップに行って♪
通勤の定期で行けるし、送料かからないので。
あと、店員さんとのさりげない会話で新情報を聞きだせるかも?
香水の話はクラウドを買った時点で次が出ます!!と聞いてました。たしか去年の秋頃に。
セフィロスが出るとは確信してましたが、ライトニングまで出るとは思わなかった。

まあ、クラウドセフィロスをイメージしたって商品説明にはありますが、
ぶっちゃけアロマキャンドル使ってる様子なんて思い浮かばない2人ですよね。
そんなちっこい火じゃなく、焚き火か村が1つ燃えてるぐらいの火力が必要だよね。
香水も、セフィロスは何となく使ってそうなイメージありますが、クラウドはあまり…興味なさそう。


それにしても、コンピも終わって、リメイクの話もまだまだ進まないこの状況でもグッズが出続けるってすごいですね。
いや、嬉しいんですけどもお財布事情がね…。1つ1つがお高いんですよ。買うけどさ。


あ、ニーアの畑に「月の涙」(月光草:白)が咲きました♪
無事に種も収穫できました☆
これから量産していく予定です。
目指せ、畑いっぱいの月の涙!!
大量に咲かせて、「伝説の花」というレア感とありがたみをなくしてやるぜ(笑)

…ニーアは、ちょっと性格が歪んでるくらいの人にオススメのゲームです。
純粋・純真で王道が好きな人にはオススメしません。
勇者がお姫様やら世界を救ってめでたしめでたしというストーリーが好きな人には絶対向かない(笑)
基本、前提として最後には絶望的な何かが漂ってるのがお好きな方にぴったりです♪