ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

進まねぇ…。

昨日は、休みだったので、久々にXbox360を電源ON!!
ロストオデッセイを起動。

うろ覚えながらも、たしか、ガンガラ?とかいうオッサンの屋敷に行けと言われてた…はず。
※もうすでにキャラの名前がうろ覚え。

で、行ったら、イベント進行。
新キャラ「殿下」登場。…脇役だな。うん。

屋敷内をぐるぐる回って、アイテム回収してオッサンの所へ。

!!??

トヨエツ、今、何したっ!?
お、お、お、オッサンのお手てにチューしなかったか!?

あんな髪型からヒゲから口調まで、全てにおいて怪しいオッサンのお手てに何してんの!!!
そりゃ、忠誠の証云々なんでしょうけど…絵的にイヤ
美しくねえっ。
※管理人、主人公の名前はトヨエツだと思っております(笑)…変更できたらしてると思う。

…個人的にですが、管理人は従順なキャラはあまり好きじゃないです。
主人を足蹴にするぐらいのキャラが好きです。
従順そうなフリして腹黒いヤツは好きです(笑)

その後やっとパーティメンバーが登場。
女好きの男と不死身の女。
………ごめん、まだ名前覚えてない。
それにしても…どうみても回復役には見えない男だなぁ…。

まあ、他2人と違って、不死身じゃないんで、主に自分を回復させることになりそうですが…。

で、いざ出発!!

と思いきや、突然の睡魔に襲われ………コントローラ握り締めたまま寝てました。たぶん数分~数十分。
ハッと目が覚めた時、続ける気力はなかったので、面倒ながらも街まで戻りセーブして終了。

次のプレイではきっと街の外に出られるはず(笑)
………これ、ディシディアの発売前にある程度進めないとお蔵入りしそうな気がしてきたなぁ…。