ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

約2週間ぶり…。

本日は、約2週間ぶりのお休み………を取りました。自主的に。
さすがに体力的にも精神的にも限界だったんで…休みました。

まあ、あちこち買い物行ったりしてたんで、体、全然休まってはいませんがね。

とりあえず、買いたくても買ってるヒマがなかった漫画本やら雑誌をまとめて購入。
広告の品で安くなっているゲームを発見しつつも、耐えました。買ってもやるヒマないんで。
以前の休みにやり始めたロストオデッセイも、仕事が忙しくて全く触っておりません。
ロストオデッセイをというより、ゲーム機に触ってない。

今日、余裕があればやろうと思ってましたが…溜まりに溜まった洗濯物を片付けたり、
買ってきた本を読んだり、録画したDVDを…
あ~もうドラマはいいや。あきらめます。今期のドラマは何も観てません。
ドラマよりお笑いが観られないのが悲しい…orz 深夜のだけは何となく観てる。

とりあえずやることやって、余裕があればゲームも考えます。…テレビが点けばの話ですがね。
無理ならすっぱりあきらめて、ゆっくりお風呂入って寝ます。
もういっそ、今の小学生だって寝ないような9時とかに寝たいと思います。

………ただし、早く寝るとたぶん早く起きます。
体内時計ができあがっちゃってるらしく、5時間ぐらいしか寝られないんですよね…。
イヤでもそのぐらいで目が覚める。が、2度寝したら起きません。
明日からはまた残業、そして今度の3連休もお仕事…ここ最近、連休という言葉に無縁です。