ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポーションCM…。

あまりテレビを見ない管理人はテレビCMとはほとんど縁がありません。
ゲームのCMなんかも、結局ネットで出回ってから見るような感じです。

でも今回は、ネット広告があった!!

ご存知の方もおられるとは思いますが…YAHOO!のトップページ右上にポーションの広告が!!

今のところ、2種類の広告があるとのことで………頑張りました☆
もう延々、更新ボタンですよ(笑)
小さいサイズの広告が多いんですが、ポーションの広告は少し大きいのでわかりやすいです。
あと最初は黒い。
それを念頭に置いて…ひたすら出るまで更新ボタンクリック!!

出るときはあっさり出ます。
出ないときはしばらく出ない…。
途中、SUNTORYと書かれた別の広告が出るとちょっと紛らわしい。←サイズは違うんですけどね。
あとは画面が黒いSONYも案外紛らわしい。←これもサイズは違う。

おヒマな方は、ぜひ、YAHOOのトップページで更新ボタンを連打してください(笑)

そんなヒマねえよ!!という方のためにちょこっと画像UPします。
全部用意するのは面倒だったんで4枚だけ。

広告第一弾(ウォーリア・オブ・ライトとガーランドのバトルシーンが最初に流れるヤツです。)

イメージ 1


どこの画像にしようか迷ったんですが…ティーダで。
文字がかぶってますが、まあ広告っぽくていいかなぁと。

広告第二弾(スコール・ティナ・セフィロスがアップになるヤツです。)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


まあ、こっちは1人ずつ用意してみました。
セフィロスの映像のあとに、ポーション缶がスライドしてきて画面を埋め尽くす仕様になってます。
あえて缶も画面に入るような画像にしてみました。←単にタイミングが遅かっただけでもありますが。


本日12/2から、サントリーポーション公式サイトにて
ネット限定のCMが公開されました☆(全キャライベントーシーン有。シャントットはナシ。)
ついでに、ポーション缶がずらりと並んだ壁紙も2種類配布開始。

イメージ 5

イメージ 6


シンプルなデザインの壁紙です。無料(登録等不要)なのでお好きな方はぜひデスクトップに♪
まあ、キャラクターが大きく写ってるほうがいい!!という方は、
スクエニメンバーズで配布されてる今月のカレンダー壁紙の方がいいですかね?

ついでに、テレビCMバージョンも見られますので、
管理人のようにテレビをあまり見ない方、いっつもタイミングが合わず見られない!!という方、公式サイトで思う存分見ちゃって下さい。

尚、このブログにリンクは貼ってないので、直接サントリーポーション公式サイトへ行くか、
YAHOOのトップページで粘ってポーション広告を表示させてクリックで飛ぶかして下さい♪