ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

酷すぎる…。

只今、ゲームショウに来ております。

が、今年は何のために1000円も出して来たのかわかりません。

だって10時前にクローズドメガシアターの整理券が配布終了ですよ?
しかも本日分全部。
10時には会場に入った管理人たちでさえ貰えない始末。

ファンをなめてんですか?

毎年、毎年…スクエニのイベント関係者は学習能力ないんですか!?

前回のジャンプフェスタでは試遊すると立ち見券が貰えたんです。(配布グッズはなしだけど、クローズドメガシアターは見られるという券)
あ、少しは賢くなったんだなぁと感心したのに…またバカ逆戻りっすか!!

何故、開場直後に全部配布するんですか!!
普通、数回に分けるでしょ!!
せめて午前、午後でしょ!!
並んでる人数見ろよ!!
早く入れた人が複数回分ゲットして終わりですよ。
徹夜で並べってのか!?

ちょっとね…即帰ろうかとも思いました。

だってキンハムはPSPもDSもDKΣ3713のまま。試遊したって何も貰えない。

唯一、ディシディアがキャラの追加があったぐらい。

正直、がっかりしました。しかも、今回、いつもよりクローズドメガシアターが狭そうなんです。

もういっそクローズドメガシアター止めてオープンにしちゃいましょうよ。

さもなくば、ゲームショウ終了直ちにネットで配信することを要求します!!

ってな内容をスクエニのアンケートに書きます。絶対書きます(;`皿´)


ホント、今回はスクエニにがっかりしたので、他のブースを回りました。そちらは明日にでも画像付で紹介します♪

※ちなみに、ディシディアの試遊待ち中、運良く、本当に運良く、FF将靴留覗釮見られました。薄幕越しに。どうにかライトニングと金髪男の声は聞けました。
…確かに、エアリスっぽい声だった。金髪男も聞き覚えがありそうな声でした。