ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

東京ゲームショウ2008

本日から一般公開日!!

早速本日、幕張メッセに乗り込みます。
何やら、今年は徹夜組までいるという噂が………そーゆーの迷惑なんで取り締まっちゃいましょうよ。
 
今年はモンハン3がすごい人気だそうですね。
ま、管理人は興味ないんで、ぜひみんなそっちへ並んでくれ(笑)

最新情報なんかはすでにネットで出回ってるので、まったり自分の見たいものが見られればいいなぁと思ってます。

とりあえず…スクエニのクローズドメガシアターを。
…ぶっちゃけ他のブース回らないから、クローズドメガシアターの入場料を1000円にして、別会場やっちゃくれませんかね?
そしたら本当に好きな人しか来ないさ!!
ゲームショウスクエニパーティを同じ日に、違うホールで開催とかしてくれれば良い♪
…どのみち混みそうだけど。

ま、整理券を入手できるよう頑張ってきます☆
…微妙な天気なんで、雨が降らないことを切に祈りつつ…。