ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ジャンプフェスタから帰ってきました♪

ゲームショウでは見られなかったクローズドメガシアターを狙って、いざ海浜幕張へ!!

今回はすんなり整理券GETできました☆
でも、その後すぐに整理券が配布終了になったとか…。

まあとりあえず、簡単なレポートでも。
 
イメージ 1


毎年入場時に貰うジャンプフェスタのパンフレット。
今回は貰ってすぐカバンにしまったので、家に帰るまで一度もページをめくらなかった一品です(笑)

そしてスクエニブースへ直行&入りびたり開始。

整理券入手後、まず…空いていたので『ドラクエⅨ』をプレイしてきました。
………人気がないのか、台数を多く確保しすぎたのか、常に試遊可能な状態。
〇分待ちの数字がずーっと空欄のままでした。
プレイした感想は………着せ替えのできるドラクエです。
ドラクエやらない管理人にコメントを求めるのは間違いですよ…。

さてお次は…今回スクエニで貰えたもの画像。

イメージ 2


びっくりするほどしょぼいです。
試遊&クローズドメガシアターを見るたびにポストカードが貰えるため、今回は4セットも…。
一応、KHコーデッド&KHモバイルの試遊でクリアファイルが貰えました。唯一。

ちなみにポストカードの中身。

イメージ 3


まずは管理人が興味のあるタイトルのみをチョイス。
…要するに野村哲也さんのキャラデザのものがほとんどです。

そして…

イメージ 4


貰っても正直あまり嬉しくない&4セット分もどないせーっちゅうねん!!というモノ(笑)

ポストカードはホント使い道がないんですよねぇ…orz

そういえば、生の野村哲也さんを目撃しましたヨ。
帽子を被っていたのではっきり顔は見えませんでしたが、あの格好は野村哲也さんに間違いない!!
シアターの裏のスタッフ控え室に出入りしてました。
残念ながら、シアターの裏辺りは撮影禁止の表示があったため撮影はできませんでした…。
不信な行動とると怒られちゃいますからね。

本日、ディシディアスペシャルフレンドカードが配信されているということで頑張って4種類集めました☆何種類あるかは不明ですが、たぶん4種類だと…。

野村哲也さん⇒ノクティス(ヴェルサス)
鳥山さん⇒ライトニング(13)
田端さん⇒カードの少年(アギト)
荒川さん⇒チョコボ

が、途中、PSPの充電が切れ、家に帰って確認すると…ぎゃあああああああああああ!!!!

セーブができなかったらしく、アギト以外のフレンドカードがすべて消えてもうた!!
※正確には、アギトのアイコンのみ残ってた。フレンドカードは持ちきれなかったのか残ってない…。

…明日も一度集めてきます…しくしく…orz
明日も早起きしてスクエニブースの周りをうろうろしてきます。
あ、ちなみに管理人はケット・シーのフレンドカードですれ違いしております。←案外、他にいない。
ついでに、ゴーストはシャントット、ランクSSSなので遭遇すればすぐわかるかもしれません(笑)