ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ハッピーバースデー☆

本日は、管理人のナースな友人の誕生日です。
同い年なので、年齢は伏せます(笑)

お誕生日といっても、お互い仕事なんで、会って何かできるわけじゃないんですが…
お祝いメール&好きなキャラの入ったバースデーカードでも贈りつけようかと☆

だ、断じて、プレゼント代がかからなくてラッキー☆などとは思っておりませんよ!!

プレゼント選びは好きですから♪
まあ、選んでるうちに何故かいつも、ウケ狙いのアホグッズになるんですが…。

以前、他の友人にはリッチな気分を味わって貰おうと、
・諭吉(1万円札)の入浴剤
・諭吉(1万円札)のトイレットペーパー
紀州梅味の歯磨き粉←これは友人が梅好きなので。
をプレゼント。

まあ、そのお返しに貰った誕生日プレゼントが、
ブタの尻からトイレットペーパーが出るペーパーケースだったんですが…
トイレットペーパーの値段が上がってる時期だったんで、2人してトイレットペーパーを贈りあう結果になったわけです。←誕生日が近いので同時にプレゼント交換した。

こーゆー冗談の通じる友人は貴重です(笑)
ちなみにナースな友人も冗談の通じるタイプの子です。

FFⅦのケット・シーというか、リーブLOVEという極めて珍しい人種です(笑)
クライシスコアには名前しか出なくて残念そうでした…。
ぜひともダージュオブケルベロスをオススメしたいんですが、今、1人暮らしでPS2がないとのこと。

とりあえず、誕生日プレゼント代わりにケット・シーの待ち受け風バースデーカードを昨晩作成。
睡魔のせいで、徐々に徐々に手抜きに…。←オイ。
だ、大丈夫!!パッと見綺麗に見えるから!!ケータイサイズなら全然OKだから!!
※間違ってもパソコンで拡大してはいけません(笑)

とまあ、友人がこのブログを見てないからぶっちゃけられることばかりな本日の内容です。
せっかくなので、友人の休みを聞いて、一緒にご飯でもしたいと思ってます。
でも管理人、来月は休みなさそう…orz