ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仕事納め…。

今日で今年のお仕事は終了です。

来年は1月6日からお仕事の9連休♪

基本平日更新のこのブログですが…

年末年始の更新は管理人の気分次第という気まぐれ更新になる予定です。

ネタと時間があれば多分書きます。

が、ダラダラし過ぎて書かない可能性も否定できないので、挨拶だけ、先にしておきます。

 

ブログをご覧の皆様、

本年度はYahoo!ブログからの移民である管理人のブログをご覧いただきありがとうございました。

来年も特別クオリティアップがあったりはせず自由気ままに書いて(描いて)いきますので、広い心と温かい目で見ていただけると幸いです。

今後もよろしくお願いいたします。

では、良いお年を~☆

 

 

挨拶終わったので、ここからはいつもの駄文という名の本文です。

 

FF7リメイク発売記念くじの情報がどんどん出てきてます。

ポリゴンフィギュアのシークレットは一体誰なんですかね。

ザックス来る?

ヴィンセントやユフィがないのも寂しいんですが、オリジナルのFF7での扱いを考えると仕方ないかなぁ。

というか、ケット・シー欲しいのにないのか…。

ラインナップはもっとマニアックに攻めても良かったと思うんですよね。

チョコボとかトードとかでも良かったし…

そもそもFF7は大穴キャラが多すぎるんですよね。

脇キャラの個性が強すぎる。

レノがラインナップに入ってるということは人気を考慮してのことだと思うので…

ルーファウスも有り得えますね。

フィギュア化してますからね。

 

ザックス人気はクライシスコア以降だと思うんですよね。

オリジナル版だけだとそこまで人気はない気がします。

ちなみに…トラックの荷台で『トモダチ、だろ?』のシーンは実はインターナショナル版にしかないです。

現在、公式で販売されてるのは全てインターナショナル版だと思うので入ってると思います。

管理人はオリジナル版もインターナショナル版も持ってます。

PSソフトのパッケージが青いのがインターナショナル版です。白地にロゴがオリジナル版です。

 

でもやはりシークレットにふさわしいと言えば『骨太のおなご』ですよね☆

管理人は、女装クラウドを希望(  ̄▽ ̄)

リメイクでのクオリティ次第ではフィギュア化希望(笑)

※かなり本気です。出たら買います。

 

シークレット何かなぁ楽しみだなぁ。

そしてあの微妙なモーグリ30cmもあるのか…

それが3体も来るのか…(´-ω-`)

※管理人はロット(大人買い)予約済みです

 

誕生日おめでとう!と言って友人に1体押し付けようかな。

もう1体は魔改造しようと思ってます。

ハチマキに必勝って書いて、ポンポン引きちぎる(笑)

オリジナル版に忠実に。

3月が色々と楽しみです。

3日、4日の2日間だけで諭吉が10人程飛び去っていく予定です(´-ω-`)