ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プレ予約完了…。

昨日からプレ予約が開始されたディシディアファイナルファンタジー

管理人も早速、仕事から帰ってからプレ予約しました。
案の定、同梱されるPSPの詳細情報は公開されませんでしたね。

プレ予約の段階で数量を決める必要があるようで…「1」にしました。
欲張るのは良くないよ…うん(笑)
実際、2つ当たってしまっても1つしか購入する気はないので。←そんな金がないので。

もちろん、家族や兄弟で2つ希望する方はいいんですが…
最初から転売目的で2つ希望するヤツもゴロゴロいそうですからね。

転売禁止なんて言ったところで、実際は取り締まれないですからねぇ…。
もちろん定価通りや定価以下で出品する善良(?)な方もたまにいますが…大半はただの金儲け。
あ~今回もきっとオークションに大量に出品するんでしょうね。たぶん、いつもと同じ人たちが…。
あまりふざけた値段をつけてる人を見ると、ちょっと違反報告したくなりますね。

まあ、それでもどうしても欲しいというファンはいるんですよ。
管理人もクライシスコアの同梱版はかなり頑張りました。
自分の分は公式サイトですんなり予約できたんですが、妹の分を予約するのにあちこち走りました。


さて、世間はで休日ですが…
管理人はフツーにお仕事です。別にサービス業ってわけじゃないんですけどね…。
電車の時間が違うので、乗り遅れないように注意します。



【カウントダウン企画】
限定ポーションin冷蔵庫

昨日、1本飲みました。ジョッキで。
残りは…え~と5本?
このまま行けば、どうにか賞味期限内に飲み終わりそうです。
※皆様、賞味期限ギリギリになって焦るより、余裕を持って飲みましょう。ご利用は計画的に(笑)